2015年01月27日

達にそのこと言ってたR

学校内だからね~!友達にそのこと言ってたなら、警察もしくは先生に言った方が良いかもしれません!あと拾った時、そばに誰かいた?誰かみてたらヤバいから言った方が良いかもしれません。持ち手の金具に引っ掛けるのだと思います。ジッパーを閉じて使うなら背面の両金具に、開けっ放しにして下げるのであれば前後の持ち手金具に斜めになるように取り付けるのではないかと思います。どうしてもこの2択から選びたいならベンチュラですが・・・どちらもオススメはできません。ちょっとカジュアル過ぎ。何が何でもハミルトンでいきたいなら、カーキかジャズマスターにしましょう。黒の革ベルトなら尚良し。
posted by echinchi1977blog at 12:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

